プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日間体調崩してほとんど食べてません
体重測ると7キロ痩せてました
4日間で7キロ痩せることは異常ですか。

A 回答 (6件)

体重が減ったんですね。


7キロは、元の体重の何%ですか?
30キロ台の人が7キロ減ると、見た目も痩せるでしょう。

風邪で3日で7%くらい体重減したことはあります。
見た目痩せたとは感じませんでした。

減った体重は体調が回復したら、すぐ戻りました。
    • good
    • 0

状況次第



元が小錦さんのように300キロなんて人ならばホンの2%程なので大した数字はないですけど
元が50キロなんてひとなら1割以上ですから心配なほどですね

まぁここで質問出来るくらいなので結果大した事にはなってないんでしょうけど
    • good
    • 1

その前の7日間ほとんど食べていないという状態は異常ですから


7キロ痩せたは普通に起きることです。
これから食べたものは一気に栄養に代わって倍以上太りますから
食べ物の量は今までの半分にしましょう
    • good
    • 0

7日も貯めた大便出すと2㎏減ったりするので、


結果45kg以上あれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

元々太いなら正常ですね。


7キロくらいは大丈夫かと。

しかし、元々40キロ位の人が33キロになったら生命の危機になりかねませんね。
    • good
    • 0

たいちょうくずしているならふつうです


いじょうだとしてきされてどうするのですか?
してきされなくてもやることはおなじでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!