dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身タトゥーだらけな人が公務員試験を受けると落ちますか?

A 回答 (3件)

身体検査の無い公務員試験は全く問題ない。


隠せば構わない。 
昭和時代は和彫りの墨入り公務員なんてゴロゴロでした。

そもそも、禁止じゃない。

クレマー騒いでるだけ
    • good
    • 0

点数+議員推薦で余裕で受かる。

大阪府議会は7割炭入り。
    • good
    • 1

大丈夫じゃないの。















ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!