dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居眠り運転したのに事故しないのは天才だからですか?信号など見てませんし、途中で人を轢いたかもしれないですけど、車にキズはないので
どうやら無事故によう

質問者からの補足コメント

  • 眠たいので寝ます。頭がいかれてやがる

      補足日時:2022/07/20 17:43
  • 非常駐車帯で止めてるます

      補足日時:2022/07/20 17:44

A 回答 (7件)

運がよかったから

    • good
    • 0

貴方は既に現世に存在しないからです。

    • good
    • 0

>居眠り運転したのに事故しないのは天才だからですか?



いいえ、走行当時にたまたま幸運だったからです。ここでかなりの運気を使ってしまいましたから、今後幸運な出来事(例えば宝くじに当たるなど)が起こりにくくなったり、不幸な出来事(例えば非常駐車帯で休憩中に他車に衝突されるなど)が起こりやすくなったりするかもしれません。
    • good
    • 0

しねばよかったのに

    • good
    • 2

最近はクルマに各種アラームやら、強制的に車線内に戻してくれるやら、色んな便利グッズがついてますので、おかげで眠くなる暇がありません 笑。

    • good
    • 0

私も、よく経験しました。

(笑)。車に乗って、安全運転すれば、安らぎがで、寝た気分に、なります。でも、周りの方が避けて下さいますので、大丈夫でした。
峠、は別で、緊張感が大切でした。
    • good
    • 0

バイクで居眠り運転したことありますけど!。


もちろん対向車の警笛で覚めました。
もちろん事故なんかしrていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!