電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーの品出しは無能が多い気がします。3割ほどは無能だと思います。仕事に責任感がないんですよ。ひたすら、同じ作業を繰り返し、頭を使わず、お客とのやり取りが少ないこれが頭を使わない原因。直接意見を聞かない会議室みたいにそりゃ怠けちゃいますね。こういう仕事は機会にやらせればいいと思います。いや、セルフでもいい。品出しは機械で良し。費用の話はなしで。

A 回答 (4件)

品出しというか?


正社員じゃなかったり、裸一貫で飛び入りできる業種はみな無能です。
    • good
    • 2

>>品出しは機械で良し。


⇒売り場をどうすれば機械化できるのか、具体案をお示し頂こう。

>>実際に働いたことありますよ。
⇒君もそんな「3割ほど無能」の端くれかな?

スーパーを首になった腹いせで質問投稿してるとしか思えません。
    • good
    • 2

無能は仕事の苦労や経験も無いのに否定したがりますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

実際働いたことありますよ。これ言うの二回目

お礼日時:2022/07/26 14:48

人の苦労も知らずに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

実際に働いたことありますよ。

お礼日時:2022/07/26 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています