プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制の大学をやめずに初級公務員になることは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 面接時に大学はどうするかと問われたら
    何で答えればいいですか?退学すると嘘を言うか通信なので在学しながら働くか

      補足日時:2022/07/29 20:11

A 回答 (4件)

可能です。

    • good
    • 0

働きながら夜間大学に通学している人も、昔はよくいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はいませんか?

お礼日時:2022/07/29 20:10

可能です‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 20:10

年齢制限がクリアできれば受験可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!