アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水炊き。
美味しそうですか?

「水炊き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうです!



おつゆを一口すすりたい。
    • good
    • 0

おいしそうです。

    • good
    • 0

ホルモン入は苦手ですね。

    • good
    • 1

はい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)〃



お肉は鶏だよね!?

白菜、にんじん、しめじ Gooood !

クニちんにマスカットあげるね。
「水炊き。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

クニちん、\(^o^)>



リクエストしても良い?

久し振りにカレーライス作って欲しい。

お願いしますね。m(_ _)m
「水炊き。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

肉だけ残しそうです。


ごめん....( ;∀;)
    • good
    • 0

教えて!gooの*****今やアイドル*** 郁ちん



これは水炊きと言うより 野菜の煮物に入りますかね?

夏なので 冷蔵庫で冷やして食べても美味しいでしょう。

水炊きとは、鍋に水を張り、鶏肉、野菜などの食材を煮込んで調理し、
薬味の入ったポン酢醤油に浸けて食べる鍋料理です。

具材は伝統的に鶏肉が主流です。 水やお湯だけで煮立たせて具材から出汁(だし)を取る調理法が名前の由来であり、味のベースはせいぜい昆布を使うだけというシンプルさが一番の特長です。

また、水炊きは冬につくるのが定番です。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!