プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やばい…。こういうの見ると、僕の知らないFラン大学の実情が垣間見えるようで、それは僕の知らない世界で、こんな世界があるのかと恐怖を覚える。
あなたは、Fラン大学への進学を検討したことはありますか?

https://goo.gl/maps/GLtb4Tv1bA87hz8J6

A 回答 (4件)

青山学院大学はどのランクですか。


日本大学はどのランクですか。
Fラン大学の大学名を教えてくれますか。
    • good
    • 0

『新入生の体力測定、どこの学校(大学に限らず)でも100m走を行うが、


東大はその100m完走出来ない子が多すぎて50mにしたという・・』
ま、それと同じ次元の話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大生かわいいww
でも、なんかわかる。
早慶との大きな違いはそこだよね。早慶は、運動できる人もいっぱいいるイメージ。

お礼日時:2022/07/30 22:05

私が受験生の頃はFラン大学なる用語はありませんでしたが、私にとって偏差値とは「入りやすさの目安」以上の意味は基本的にありませんでした。

なので「Fラン大学への進学を検討」ではなくて「入学を検討した大学がFラン大学だった」と言う可能性はあります。

なお私の場合「東大を蹴ってFラン大学に」を平気でやれる人間ですし、講義が物足りなければ自分で勉強するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わかんねぇな、このおじさん…。

お礼日時:2022/07/30 14:26

有りませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!