アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの1番嫌いな寿司ネタは何ですか?

A 回答 (31件中11~20件)

かっぱ巻き。


すし飯ときゅうりがミスマッチに思えて仕方がない。
旨味もへったくれもないですしね。
    • good
    • 0

うに。

あの匂いがどうもいかん。
    • good
    • 0

ちりめんじゃこ‼️(・_・?)??

    • good
    • 0

あっ追記です。



したがって、回転寿司などにある、サラダ軍艦やサラダ巻きなどもダメです。
    • good
    • 0

干瓢巻きとか甘いデンブなどが、甘く煮た干し椎茸等がゴテゴテと巻いてある太巻きはダメです。



寿司はやはり魚介を握った寿司が好きですね。
    • good
    • 0

時価のお寿司、

    • good
    • 0

かっぱ巻です!ただきゅうりをぶっ刺した巻きずしです。

どこがいいかわかりません
    • good
    • 2

サーモンですね。

鮭やマス自体は嫌いではないですが、もともと日本では生で食べる魚ではないし、江戸前寿司のネタでもない。あのベタベタした独特の食感が苦手です。
    • good
    • 0

強いて言うなら、納豆巻かな!?


「納豆を寿司ネタにするなよ。」と思います。
何時からか、こんなものが出て来たのか憶えていませんが・・・
すっかり市民権を得てしまいましたね!?
    • good
    • 1

白子とウニです、白子は何度試しても、気持ち悪くて食べられませんでした、ウニは食べた瞬間に戻してしまいました、美味しそうに食べている人が羨ましい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!