アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり死にたくなる。
必死で好きなことにしがみついてるけど
どうしても嫌な言葉を思い出して生きてても仕方ないと思ってしまう。
見返してやりたい。なにかあるかな。
何度もこんな投稿しかできないけど。

A 回答 (3件)

嫌なこと思い出す場合、成功している自分のイメージを想像してください。


その他長々と書きたいのですが、割愛して詳しくはこちらをみてください。
    • good
    • 0

見返してやりたいの反対は


「死ぬこと」
=「笑われる」

見返せないなら
笑われただけで
終わるキミの人生だよ。
    • good
    • 0

メンタルをやられているだけです。


時間が経ったり、医療機関で治療を受けたりすると、何故そんな気になったのか分からないほど、馬鹿馬鹿しく感じることも、あるかも知れませんよ。
私もダメダメな10代を過ごしていました。地方の三流高校での模擬テスト、学年最下位。3年間、勉強も運動も、部活も最低・・・母子家庭の4人兄弟、その中でも最低・・・でした。
高校卒業間際に、このままでは、就職はおろか、生きては行けない、と悟りました。逆転人生をせざるを得ないと思いました。予備校に進学し、結果、W大学や都内の国立大学に合格しました。就職は大手、海外勤務や管理職も経験できました。それなりの逆転人生は、達成できたかもしれません。あんな酷かった私でも、それなりの逆転人生が可能なのですから、・・・誰にでも起こせると思います。
死んだら、その達成の経験すら味わうチャンスもないのですから、つまらないでよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!