アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文の主語は何ですか?

「この文の主語は何ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

平和公園?



(戦争により亡くなられた方々は)安らかに眠って下さい
(残された私達は)過ちは繰返しませんから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

後半の文については民間人を大量虐殺したアメリカでは?私達は変だと思います。

お礼日時:2022/08/11 16:51

「戦没者の方々」なんじゃね知らんけど

    • good
    • 0

人間が勝手に書いたものなので 主語云々では無いだけです・・




死んだら 安らかに眠るなんて 誰が言ったのかは知らないが 死んでも する事は沢山あるのです・・
    • good
    • 1

ひざまずいてこの碑文を読む人です。

    • good
    • 0

「私たちは」です。


英語なら「WE」。

全人類の誓いです。
    • good
    • 1

二つの文が複合しているだけです


NO1さんの通り
    • good
    • 0

安らかにお眠りたもう


たまわる
(戦死者の方々)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!