プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タピオカ粉でクレープ作りたいのですか水と粉だけで、10グラムのタピオカ粉に何グラムの水入れればいいですか?まだ油も入れた方がいいですか?

A 回答 (1件)

10グラムは何度も言うようですが、タピオカ粉だろうが薄力粉だろうがカレー用のスプーンに一杯程度なのですよ。


それでどうやってクレープ生地が作れると?
一枚焼けるか焼けないかだと思いますよ。

粉100グラムな間違いじゃないですか?^^;

しかも、薄力粉でもタピオカ粉でも、水だけじゃ不味すぎて、クレープ生地としては味もなにも成り立たないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一枚だけ焼く予定で10グラムにしてました笑
100グラムのタピオカ粉に何グラムの水入れればいいでしょうか?

お礼日時:2022/08/08 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!