アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を運転する仕事って資格が無いより、車の運転が出来たほうが給料もUPしますか?少なくともなんの資格も無い肉体労働より楽ですか?

A 回答 (3件)

大型免許がなければトラックの運転はできません


二種免許がなければ有償で人を運ぶことはできません
単に普通免許だけを持っている場合、仕事は限られてきます
配送の仕事であっても肉体労働だというケースは沢山あります
楽かどうか、一概には言えません
    • good
    • 0

事故さえ起こさなければまあまあの仕事かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

車を運転する仕事だったら、運転できることが必須条件です。


給料アップとは関係ありません。
ただ、大型免許があれば有利かも知れませんね。
>なんの資格も無い肉体労働より楽ですか?
楽ってことはないでしょう。
荷物の上げ下ろしもあるし、事故を起こさないように細心の注意を払って運転しますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!