アメリカに滞在中の者です。無性に和食が食べたくなりインターネットでレシピを調べ、豚ばら肉が必要な事がわかりました。実際、スーパーに行ってそれを買おうとしたときにどれが豚ばら肉なのかわかりません。豚ばら肉は英語では何というのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

BellyとかSpare Rib(骨付き)で売られてると思いますが。

食材の英語については参考URLに貼っておきます。

参考URL:http://www.junglecity.com/enjoy/food_english/mea …
    • 4
この回答へのお礼

大変参考になるサイトを教えていただいてありがとうございました。