限定しりとり

ヒヨドリの赤ちゃんが買いたいんですが、どこで売ってますか?

A 回答 (4件)

ヒヨドリの赤ちゃん屋さん。

    • good
    • 0

売っていません。


鳥獣保護法で指定されている野鳥ですので、ケガなどによる緊急保護を除いて捕獲や飼育は禁止です。もし売ってたら、それは犯罪になります。
保護する場合であっても役所の許可が必要です。
    • good
    • 3

ヒヨドリは野鳥ゆえ、捕獲するのは禁止されています。

 よって、どこでも売っていません。
    • good
    • 2

養鶏所ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!