プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歴史上もっとも幸福だった人物をあげてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

釈尊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 09:31

私ですッ!



私が言うのだから、
間違いありませんッ!
    • good
    • 3

幸福な王子

    • good
    • 0

平清盛と豊臣秀吉 ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 09:47

椎名林檎


幸福論という歌を作っているぐらいなので
    • good
    • 0

ダントツトップ お釈迦様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 10:05

昭和天皇。


一度は国を滅ぼし、どん底を経験。その時はポツダム宣言受諾の聖断を下し、国民に対する詫びと戦争責任を一手に引き受けて処刑されるつもりだったと思いますが、大復興し経済強国となった国を見て崩御したのですから幸福な最期だったでしょう。

沖縄慰霊の行幸を、歴代内閣が最後まで許さなかったのは心残りだったと思いますが、それも息子の平成天皇が、サイパンとペリリューへの慰霊というおまけ付きで実現してくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 10:15

ルー・ゲーリック…♪

    • good
    • 0

名もなき多幸症患者。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!