プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です!


皆さんの大好きな食べ物は何ですか?


どの程度の頻度で食べてますか?

A 回答 (8件)

天壇の焼き肉 年に3回ほど

「大好きな食べ物」の回答画像9
    • good
    • 0

揚げ物(  ̄ー ̄)ノ‼️

    • good
    • 0

カレーとラーメンですかね

    • good
    • 0

麺類ですかね…食べない日はないかな…

    • good
    • 0

やきそば 週一


唐揚げ  週一
とんかつ 週一
ハンバーグ 週一
ラーメン 毎日
    • good
    • 0

時々しか食べないですが、マシュマロですね。


あのふわふわ感がたまらない。
時々しか食べないのがまたいいですね。
    • good
    • 0

いろいろありますね~



・ハンバーガー 週一程度
・牛丼 週一、二程度
・ラーメン 週一、二程度
・そば 週一、二程度
・回転ずし 週一、二程度
・うな重 年10回程度

他にもいろいろありますが、
この辺で☆
    • good
    • 0

納豆、豆腐の豆類最強無双大好きです。


365日毎日食しています。
そのかいあって、病気もせずに健康維持ができています。
今後も嫌いにならない限り食べ続けていきたいと思います。
ちなみに、なぜか豆乳は大がつく程嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!