アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子派?焼売派?(^ω^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️東京Olympicの食堂でも餃子が外人にも大人気だったもんなぁ‼️(´▽`)

      補足日時:2022/08/13 10:58
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/13 11:11
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/13 12:46
  • 皆さん回答ありがとうごんす‼️圧倒的に餃子派が多いなぁ‼️(^ω^)餃子の王将、崎陽軒?の焼売は有名ですねぇ??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/14 13:06

A 回答 (9件)

どちかも美味しくて大好きなので


片方選ぶ事は僕には困難ですね・・
なねで両方ですね。
多分性格的に優柔不断なのかと・・。
この様な自分は男女関係でも
二兎追って一兎も得られずになるのでは・・とw
    • good
    • 2

餃子の方が好きですが、匂いが気になるので、焼売の方が多いです(^_^)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/13 19:01

買って自宅で調理なら餃子


自宅で作るなら焼売。

餃子は通販や店で作ったのに勝てず 焼売調理は断然自宅の方が美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 12:45

うわぁ~、迷うなぁ~。


どちらも好きなのでどっち派でも無いですが、「今食べたいのはどっち?」と聞かれたなら
「肉たっぷりの焼売」と答えます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

焼売に一票入りました‼️(´▽`)回答ありがとうございます‼️(笑)

お礼日時:2022/08/13 11:11

水餃子派です。

    • good
    • 2

焼き餃子です

    • good
    • 1

勿論餃子派ですね。


餃子が嫌いと言う人に会ったことがありませんし、これ程、万人受けしている国民食はないかと思います。
これまでも、かれこれ生まれてから数千回は餃子を食しています。
これからも餃子の進化と共に、生き、そして、餃子と共に成長できる人生を送りたいと思います。
これからも、餃子様にはお世話になるかと思います。
    • good
    • 1

餃子派ですね。


シュウマイも大好きですが。

餃子は、焼き餃子、水餃子、蒸し餃子とバラエティーがありますからね。
どれも、味わいが違って幅広く楽しめる。
そんなところが一枚!?餃子上ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり、餃子派が多いかな??┐('~`;)┌回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 10:47

餃子です!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答くれて感謝です‼️(笑)

お礼日時:2022/08/13 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!