プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは小三女子です。
お父さんのスマホから質問します。
わたしは大根が大好きです、
みなさんの好きな野菜は何ですか?

A 回答 (22件中1~10件)

ピーマン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

わたしはダメです。

お礼日時:2022/08/13 18:01

肉じゃがのジャガイモと玉ねぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

わたしも
ニラもやしのニラともやしが好きです

お礼日時:2022/08/13 18:04

玉ねぎです!


スライスして食べるのが好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

わたしもネギは好きです

お礼日時:2022/08/13 18:05

大根好きですよ(^^)大根おろしも!!


野菜全部好きだけど玉ねぎ、ピーマン、ラーメンにはネギたっぷりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

わたしはピーマンだけ苦手です

お礼日時:2022/08/13 18:06

嘘を吐かない大人である事ですわ。


それはともかく、これも自分のスマホで
投稿したんだよね?
したんだよね?
そうだよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

お父さんがバカは相手にするなって…

お礼日時:2022/08/13 18:08

さつま芋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

わたしも好きです

お礼日時:2022/08/13 18:28

玉ねぎは酒のつまみにも合います!


それだけでもいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうやって食べますか

お礼日時:2022/08/13 18:29

わさび醤油にして、そのままつまみですね!


食感も味もいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

なみだが出そうですね

お礼日時:2022/08/13 18:53

それがつまみには最高ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お父さんに教えてあげます

お礼日時:2022/08/13 19:06

野菜じゃなければ、メンマ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

メンマはかたいですね

お礼日時:2022/08/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!