電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天然な人ってどこからが天然だと思いますか?

A 回答 (6件)

君、天然だねって言われた時です!

    • good
    • 0

正直な人が天然らしい。

日本人以外は天然が多い。正直な人を悪く言う言葉と
自覚した方が良い。天然の反対は自分を隠す人。

正直な人です。
    • good
    • 0

笑わせる自覚があるか無いかでは

    • good
    • 0

つまり、、産まれたときからってことですね、、、、。

    • good
    • 0

指の先からですッ!

    • good
    • 1

頭の先からですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!