プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳高卒専門中退ニートです
取るべき資格ややるべき仕事はありますか?
体力は無いので肉体労働は難しいです

A 回答 (5件)

語学系ですかね


あると便利かなと思います。
やるとするなら国家資格の仕事は1度離職しても正社で働けたはずです。それを取ってみるのいいと思います。
    • good
    • 0

大卒の資格

    • good
    • 0

やりたい仕事はありますか?

    • good
    • 0

やりたい仕事できそうな仕事に関連するもんを取れ

    • good
    • 0

年齢に関係なく、語学は絶対にとっておいた方が良いですよ。



親戚は1/3ぐらいが英語を普通に話せます。
知り合いの女性は部長やってますが、3つの言語を話せます。

22かぁ、戻りたいなぁ。
いいな~♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!