プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOEICをはじめてうけたときに、900店の後半の人の印象をおしえてください。

電子情報

A 回答 (4件)

影響します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 13:57

900以上はリスニングで多少集中力をなくして曖昧な箇所があって、リーディングは全部解らない問題は一応ないね、ってぐらいで取れないことはないです。



950以上は、確実に取るには受験テクニックみたいな部分があるか、TOEICレベルからしてかなりオーバースペックな実力者じゃないと無理ですが、何度か受ければ取れる実力というなら、特にガリ勉しなくて普段受けて上記の900なら確実に取れるような実力がある人が、リスニング失敗したり問題との相性が良ければ取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 13:20

初めてにしてはかなり高得点ですね。



まず、頭いいな、すごいな、かっこいい
という、
好印象がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。大学院に入りたいときは、すこし影響しますか?

お礼日時:2022/08/18 13:20

900点台なら、殆どNativeなだけでなく、かなり知性の高い人になります。


今迄に3人ほど知り合いがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!