アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害で障害年金をもらっている人を、嫉妬する人がいますか?

A 回答 (3件)

ここで精神障害者の愚痴を時々みかけますが、いろいろな悩みを抱えているようなので、障害年金はアリかなと思います。

ただ、健常者からすればお金だけもらって楽してそうという上辺だけしかみていない人がいるのは事実です。
    • good
    • 0

多分、自分も将来的に精神障碍で障害年金貰うことになるから嫉妬されるだろうなぁ〜

    • good
    • 0

います。

納得がいきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!