プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年に一度、膀胱炎になるのですが、ここ数日違和感があり今日にでも病院へ行こうと思っていたのですが朝ほとんど違和感がなくなり病院へ行くのを迷っているところです。膀胱炎が自然に治ることってありますか?

A 回答 (2件)

細菌性膀胱炎の治療は、膀胱から細菌を無くすることです。

薬を飲まなくても自然治癒することがあります。
水分をしっかり摂れば軽い膀胱炎なら自然に治ることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水は普段からできるだけ飲むようにしているのでもしかしたら治ったかもしれません^ ^
様子をみたいと思います
ご回答ありがとうございました(^_^*)

お礼日時:2022/08/22 08:38

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました^ ^
ご回答ありがとうございました(^_^*)

お礼日時:2022/08/22 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!