アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にだけ態度が悪い人っていませんか?
自分がその人に直接何かしたわけでもないのに
明らかに他の人とくらべて言い方や態度が悪い・・・

質問者からの補足コメント

  • そんな奴と一緒に仕事しなきゃいけないとかだと嫌になる。

      補足日時:2022/08/23 16:46

A 回答 (7件)

勝手な本人の損得感情で態度を変えるヤツと明日は仕事をしないとなりません。

言葉の使い方もオカシイし。。。ちゃんと挨拶も出来ません。コミュニケーション障害者だと思ってましたが上司にあたる人には媚びを売っているのを見かけました。
でも、これからも障害者として見ていくことにします。問題があれば会社にクレームとして報告するつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がちょっと仕事ができるからって上司にあたる人や特定の同僚には仕事でも休憩中でもいい顔して私はいかにもコミュ力ありますよって感じが嫌でしたね。
自分には仕事で慣れてないからあまりしたことのない作業だったから一緒になった時はあれこれ言ってきて言葉遣いも乱暴な感じだったし。

お礼日時:2022/08/23 19:28

>それももう過去の話ですけど。



よかった、よかった。
ほんと、精神衛生上よろしくないですよね。
運に任せるしかありませんが、ここまで酷い人もなかなか居ませんから。
確率でいうと、10%くらいかな。
明からさまに態度で差別するような人は、かなりレアものだと思っています。
    • good
    • 0

それなら明確な理由があるのでしょうから、関わらないことです

    • good
    • 0

ここでもそう言う人いますけど、明らかに周りに嫌われてる好き嫌いするわかりやすい人以外は見たことがありません。

    • good
    • 0

>そんな奴と一緒に仕事しなきゃいけないとかだと嫌になる。



たしかに、毎日そいつの出勤確認しては「よし!今日は休みだわ!」とか「うわっ!今日出勤じゃねーか」とか、一喜一憂してたなあ。

私が職場に戻るってんで、元々辞めたがっていた子が辞めることになってね。
プラマイゼロで、人数変わらないはずだったのに、そいつと上の上司が私をいじめてくるんで、1週間で辞めてやったの。
で、辞める子も予定通り辞めてしまったので、今欠員状態になってやんの(笑)。

相当キツイ状態だと思うけど、元気にやってるかなあ!
ザマーミロ!ドアホ!
と思いながら、日々過ごしております(笑)。

そこ、求人出しても人来ないのね。
今も、絶賛募集中で、そこら中に求人出てやんの。
ザマーミロっての!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです。
出勤しないとわからなかったし
今日はそいつが出勤してないのかとか
配置が一緒になってないとか
そんなことに一喜一憂してました。
常に人数が少ない状態で回されていたからその頻度も高くなってました。
それももう過去の話ですけど。

お礼日時:2022/08/23 17:15

嫌われるようなことしたのでは


関わらないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけその人間とは重なりたくないけど
日によっては同じ作業させられたり
休憩時間もたびたび重なってました。
仕事でも休憩でも他の同僚にはいい顔して仏様のように振る舞ってるのにね。
別に気にすることじゃないけど私はもやもやしてました。

お礼日時:2022/08/23 17:18

いますね…


人を食った舐めた態度で接してこられて、ぶっ殺してやろうかと思うほど腹が立ちました。
殺しませんでしたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が何をどうしてもそういうことをされてしまうのだからどうしようもない。
向こうも挨拶しても無視するようになったんだから嫌ってるんでしょうよ。

お礼日時:2022/08/23 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A