アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官にあり得ない言葉を吐き捨てられたなどありますか?

私は被害あるのに、被害ないでしょ

そんな事件聞いたことないとか

繁華街なのでトラブルは付き物であり得ないですし。。

とか全く関係ないのに

出会い喫茶いかないでね

とか言われました。(出会い喫茶で事件があるわけでもない)

こういった発言って警察としてどうなんですか?苦情いれてもいいですかね?

加害者の顔も気持ち悪くて忘れられないし、あの警察も許せないです。

電話で対応してくれた刑事さんには感謝しています。

挙げ句には誹謗中傷もされました。。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!