アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー主婦です。下の子供が幼稚園へ入園したので隙間時間に在宅ワークをしたいと思いました。ポイ活はやってるのですが他にもスキルを少しずつ身につけたいです。クラウドワークスでwebデザイン、文字起こし、動画編集などあります。未経験だと最初は大変だと聞きますが頑張っていけば稼げるのは本当ですか?

A 回答 (2件)

頑張のではなく、出来ないとダメなす。

    • good
    • 0

どの程度頑張れるか?


加えてWebデザイン、動画編集などセンスも問われます。
それ次第だと思いますが、ハードルはかなり高いと思います。
 
文字起こしなど、実績がない人は難しいような・・・
正確さと早さが求められます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!