プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(*´ω`*)ノ))
皆さんは、どんなサラダ料理が食卓に並ぶと嬉しいですか?
又は、どんな野菜が食べたいですか?

「こんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆さんは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とても参考になりました<(_ _)>
    回答頂き有難う御座いました |ω・`)ノ |Ю またね〜!

    BAは皆さんを代表して……ポチッ

    「こんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆さんは」の補足画像1
      補足日時:2022/09/02 21:11

A 回答 (12件中11~12件)

コブサラダです。


色々な食感と彩り、栄養が溢れている。
海老、ベーコン、ローストチキンなど、タンパク質を多めに入れます。

卵とサニーレタスとプチトマト数個では、卵に顔を描いたところで物足りないです。
「こんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆さんは」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かにゆで卵じゃ、コブサラダに比べたらイマイチつまらないですよね爆笑

コブサラダは見た目にも彩り良くて、栄養満点ですね(´。✪ω✪。`)
野菜のたくさん採れる季節なんかには、もってこいですね♪
タンパク質も沢山入っているので、サラダと言うよりメインメニューでいけますね!

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 23:00

シーチキン入りすね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何はなくともシーチキンさえあればいけちゃう!
不動の上位ですよねꉂ(´꒳​`◍ )くすくす

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!