dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「フロント」っていうあだ名どう思いますか?

その人が前向き駐車ばかりするので前から取ったのですが、人のニックネームとしてはどうでしょう。ご指導ください。

A 回答 (9件)

それも良いかもだけど、悪口と思われないように「ポジティブ」とかはどうですかね

    • good
    • 0

えっ!じゃあ僕もフロントですか?

    • good
    • 0

>その人が前向き駐車ばかりするので前から取ったのですが、


そういう場合はフォワーダーの方が望ましい。
    • good
    • 1

ナイスネーミング!



ですね。。

ll
    • good
    • 0

フロント企業を連想しちゃいます。


front facing parkingでFFPがいいんじゃないでしょうか。
又は、前向き駐車でMチュウとか。
    • good
    • 0

なんか偉い人みたいでいいですね

    • good
    • 0

「フロント」とは、


①正面、全面
②最前線。戦線
③新聞の第一面
④ホテルなどの受付
⑤プロ野球の球団首脳陣

フロントと言っても①~⑤までの意味があります。
私のイメージではホテルのフロントなのですが。

前向き駐車を前向きな(Positive)にかけて、「ポジティブ」または「ポジ」はどうですか?
    • good
    • 0

かっこいい

    • good
    • 1

ニックネームしては問題ないです。


でも、「前向き駐車ばかりするので」という言い方は納得できないですね。
お店などでも基本的に前向き駐車が推奨されています。
それなのにバック駐車する人ばかりで看板読めよって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!