いちばん失敗した人決定戦

男性の意見ください。

彼女がボーナス、退職金なしの会社に勤めていたら嫌ですか?
(20代)

A 回答 (10件)

なんで?


あなたには関係ないでしょ?
    • good
    • 0

彼女がどのような会社に勤めていようが、関係ない。



彼女にとって仕事が大きなストレスになっていなければ、自分としては特に気にしません。
もし、報酬が少ないことが彼女にとってストレスになっているなら、それは嫌だなと思いますね。
    • good
    • 1

問題ないですが。

。。
ボーナスある会社って基本給低いんで、あまり好きじゃないし、退職金のある会社は、内部留保で儲けをため込んでいるに過ぎない。

そりゃ日本人の給料は上がらないですよねー
    • good
    • 1

基本給が良ければ無問題。

    • good
    • 1

彼女が働いて居るだけで素晴らしいと思うしボーナスや退職金は彼女の物だから男性には関係ない話です、其れよりも優しい気持ちを持った彼女の方が私は男として好きですね。

    • good
    • 1

嫌ではないでしょう。


ちゃんと働いているだけで立派です。
キャリアアップ出来れば、さらに良いですね。
    • good
    • 2

別に嫌じゃないですよ。


一緒にお金を貯めればいいだけだし!
    • good
    • 2

働いてくれるだけ幸せと思いますけど

    • good
    • 2

そもそも彼女の給料はこっちには関係ない話です。

    • good
    • 1

別に‥ 彼女に退職金があったからなんですか? その金目当てにするんですか?



退職金がないからどーなんですか?
さめるんですか? 扶養もしてないのに口だけ挟むの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!