電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福祉系の大学に行くか養護教諭の資格の取れる大学に行くか

A 回答 (3件)

後者は、あとからは簡単には達成できませんよ。

    • good
    • 1

養護教諭の資格が取れて、かつ福祉関係の資格が取れる大学は、それなりにあるのでは。

予備校に相談してみては。
    • good
    • 1

質問になっていない投稿として通報済み。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!