dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒で2次募集で就職は難しいですか?1次の企業はあまりなくて数社から選ばないとダメですか?

質問者からの補足コメント

  • どんくらいありますか?

      補足日時:2022/09/03 01:46
  • 指定校求人でですか?

      補足日時:2022/09/03 01:48
  • ないです

      補足日時:2022/09/03 09:50

A 回答 (4件)

高校で格差がありようです。


農業高校の求人見た事ある?
進学する時代に
鉄道会社
NTT、電力会社
測量、建築、土木、造園、林業会社多数
ホームセンター多数
大企業工場多数
地元の食品加工メーカー多数
誰もが知る企業多数、
組合多数、凄い量です。

金の卵なんだよね

現場だと思うけど
    • good
    • 1

そう

    • good
    • 0

探せば結構ある頑張って

    • good
    • 0

そんなことは無いです


どんどん受けましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!