dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に悲しくなって泣いてて、友達に何があったの?って言われてもどう話せばいいか分からないし何が悲しかったのかも分からないです。
ざっくり話してみてって言われても、頭が真っ白になって、あれ?何が悲しくて泣いてたんだっけ?分からないってなります。
これって何かの病気なんですかね、、、、、

A 回答 (6件)

精神病むとそうなります。

うまく説明出来なくなるのです。いろんな問題が重複してるとか、まず心を休めて下さい。私も20年前それになりましたから。後は説明出来ない状況に追いやられていたことも原因ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにココ最近辛いことが沢山ありました、、、
しっかり休みたいと思います!

お礼日時:2022/09/03 14:48

女性しか感じません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、、、?

お礼日時:2022/09/03 14:47

涙と共に、


悲しみも流し落とされたんですねッ!

「痛いの痛いの飛んでけ」みたいな感じで……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんかそうやって優しく言われるとまた泣きそうになってきます笑

お礼日時:2022/09/03 14:47

感情や情動。


悲しくそれを感じるときがある。
何かからストレスを感じているのだろう。
意識に登ってきてないストレスもあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりストレスですか、、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/03 14:46

私は経験ないですけど、うつである可能性があるようです。


特に支障が無いレベルであれば、以下のような対処法を。支障があるレベルであれば病院へ。
https://epark.jp/medicalook/tears-come-out-witho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬱、、なるほど、、
ありがとうございます!
後でよく読んでみます(*’ω’*)

お礼日時:2022/09/03 02:47

泣くことでストレス解消されるので


身体が求めるのかも知れないですね。
寝不足気味だったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにあんまり寝てなかったです、、、

お礼日時:2022/09/03 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!