電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「お薬出しておきますねー」っておかしくないですか??
こっちが金を出して買ってるんですよ??
医者が自腹を切って無料で薬をくれる訳でもないのに?
「〇〇が良いかと思うんですがいかがですか?」っていう聞き方が正しいんじゃないですか?
だから大した病気でも無いのに医者にいくと山盛り薬とか湿布とか必要の無いものを買わされるんですよね??
社会保険料逼迫してんだぞ?分かってんのか?
って思います。

A 回答 (14件中11~14件)

セカンドオピニオンの医師でも、そうだったの?

    • good
    • 0

>必要の無いものを出してどうするの?



必要なのか、不必要なのか、、を、医者でも無い貴方に何故分かる?

また、自分で「これ要らない!」と思ったら、要りません と言えば

良いだけのことなのでは?

社会保険料逼迫してるという、高い意識をお持ちなのですから、

(これは嫌味ではありません。偉いなぁーと思っただけ)

要らないと、思ったのなら、はっきりと、お断りしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは僕が思うよりも医者が思わなきゃいけないことだって事です。
出す側がその事を理解してた方が1万倍社会保険にとっては役に立ちます。

お礼日時:2022/09/03 14:45

ハイハイ。


そうかそうか。
無知が思い込みで何か書いて必死に反論していて笑える(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ社会問題になってるこの事を理解できないのか分からない。
というか自分で自分のコメントにいいね押すの気持ち悪いよ?

お礼日時:2022/09/03 14:46

飲み薬あれ適正量だから。


無知が何を書いているのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要の無いものを出してどうするの?
無知なのはお前だろ?
どれくらいの人が医者で必要とは言えないものを買わされてきた経験があると思ってるの?

お礼日時:2022/09/03 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!