アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間を決めずにやれるときだけ勉強をしても勉強時間がちっとも増えません

なぜですか?

A 回答 (5件)

時間が空いたら勉強する、なんて


悠長なことをやっているからです。

今、自分にとって、何が最重要か
判っていませんね。

後で後悔しますが、そのときは
手遅れです。

ブラック企業で底辺を這いずり回る
人生が待っています。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう。

時間を決めないんですから、勉強なんかしません。毎日、午後5時から12時まで、夕食を除いて・・・6時間、勉強を必ずする、といった計画をしないと・・・と思います。
もちろん、早朝も・・1時間とかしましょう。
    • good
    • 0

何かと言い訳を作って今日はやめとこと言ってやめてしまうからです。


10分という少ない時間でもいいから時間を決めて毎日やり続ければ、習慣化してやらないと気持ち悪くなりますので、是非試してください。
    • good
    • 0

やれる時だけ勉強しているからでしょう。



つまり、遊んで居る時間が多くて、やれる時・・って時間が

ほとんど、ないからでしょう。
    • good
    • 1

やれるときの時間が増えないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!