プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重98kgのおっさんです

少し気温が下がってきたので、ダイエットのためランニングしようと思ってますが

明日からやろう明日からやろうと先延ばしにしてます。

だからデブなんです。

明日やろうは馬鹿やろう、とは僕のことです


どうしたら気合いが入りますか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


98kgもあったら、走れません。
走っても膝を痛めます。
まず、ウォーキングにしましょう。
しかも、2つやらないとダメです。
1.ウォーキングを毎日やる
2.食事制限
  1日、1800cal以下に抑える
明日からではダメです。今から始めましょう。
今から始められないと、貴男は
高血圧、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞、痛風などに掛かり、早晩、廃人に
なります。
病院のベッドで寝たままの生活になります。
食事も取れず点滴です。
何の楽しみも無く呼吸をしているだけの生活です。
それで、延々と寿命まで生き続けるのです。

この生活から逃れられるただ一つの方法は運動と食時制限です。
これを読み終えたら、すぐに実行しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝たきりにはなりたくないです。不眠症で今日は寝不足なので明日からにします。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 13:54

98kgもあったらどれだけ気合入ってても物理的に走れないですよ



AMTなど膝やくるぶしに衝撃が来ない運動を考えないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 13:53

自分の意思で運動が出来ないからジムが流行るんです。

お金を払っているのでやらないと勿体ない!と思って続けています。
ジムでは皆が頑張っているので刺激になって頑張れます。
ジムに通って2年目ですがいつも行くのが面倒です。行きたくないけど。。。筋トレしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意志が弱いのは僕だけじゃないんですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 13:53

最初から運動しても減らない。


最初は食事制限がオススメ。
白米止めてオートミールに換えてみて。
油を換える。
トランス脂肪酸は避けて、
良質の油(魚の脂刺し身がオススメ、オメガ3脂肪酸を含む、えごま油や、MCTオイル等)を摂取。
空腹は必要な栄養が足りてないから。
糖分に栄養は無い悪影響なだけ。
お腹空いたら、タンパク質と野菜類(不溶性食物繊維)、海藻やキノコ(水溶性食物繊維)
と一緒に摂るのがオススメ、タンパク質
だけだと胃腸に悪いから。
出来るだけ野菜と一緒に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートミール試したいです、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 13:52

自分を追い込むために敢えてもう少し太ってみる。


大台となる100kgを超えてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやめときます、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 13:51

今からトレーニングウェアとランニングシューズを買いに行く。



目の前にモノがあればテンションも爆上がりだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ前にランニングシューズ買ってました。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!