アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総合型選抜の証明写真の背景をピンクで撮って郵送してしまいました。これが原因で落ちるということはあり得ますよね..?

A 回答 (4件)

落とされる可能性より、選抜される可能性の方が高いと思います。


独創性を評価するかどうかでしょう。
意図してやった以上、心配は不要です。
落とされれば、そんな選別者がいる大学は
あなたに向いていなかったというだけです。
    • good
    • 1

普通は書類上の証明写真が既定から外れてる場合は、書類不備として連絡があります。



連絡がなかったならば通ったということですが、なんども電話に出れなかったとかのケースはあり得ます。
    • good
    • 1

そうですね。

あるかもしれませんね。非常識ですもんね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています