アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペプシコーラばかり毎日飲んでいるとどうなりますか。

A 回答 (11件中1~10件)

何年も飲んでますが、今のところ問題なく、大丈夫です(*^^*)



*個人の感想です。
    • good
    • 0

6個の質問で糖尿病かどうか予測【12分で糖尿病専門医がアニメーションで解説】 - YouTube


    • good
    • 0

カロリーの過剰摂取には気をつけたいな

    • good
    • 0

糖尿病になっちゃいます。

    • good
    • 0

全身の体毛が抜け、身体の半分が銀色に、もう半分が青色になり、胸にペプシのマークが浮かんできます。

    • good
    • 0

ペプシの売上が上がる

    • good
    • 2

コカ・コーラが飲みたくなります

    • good
    • 0

糖分過多になります。

    • good
    • 0

太ります。

    • good
    • 0

ゲップが出る。

いずれ糖尿病になる。
「ペプシコーラばかり毎日飲んでいるとどうな」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!