アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3時間ほど前に食べたひじきがもう便に乗っていました。

下痢っぽかったためかとも思いましたが、さすがに胃から肛門までの移動が早すぎないかとびっくりしました。

同じ経験された方はいますか?

A 回答 (3件)

おどろくことじゃない。

消化に時間がかかるのは、高分子を低分子に分解し、乳化させて水に溶かすところ。ところがひじきは高分子な糖質・タンパク質・脂質をほとんど含んでいない。ひじきは消化に時間がかからないのは当たり前。

消化するのに時間がかかる食べ物ランキング - YouTube
    • good
    • 0

ひじきは消化されません


下痢気味ならなおさらです
    • good
    • 0

下痢した原因は

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!