電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜ごはんが1日のメインです。
白ごはんに焼き魚とみそ汁、冷やっこが定番です。
どこか変えた方が良いですか。

A 回答 (9件)

野菜•根菜類不足です。


味噌汁の具材に根菜類を
もう一品を野菜サラダを
加えて。
    • good
    • 0

お漬け物とヨーグルトをプラス♪

    • good
    • 0

旬の野菜の漬け物とかゴマの和え物などプラスすればいかがかしら。



まごわやさしい
豆ごまワカメ野菜椎茸魚芋

味噌汁の具とかに上の具材を中心に(毎日すべてとる必要はない)すると良いかも。

いい献立ですね。私も真似したい。
    • good
    • 0

海苔と卵、漬物。

    • good
    • 0

気になるところ。


・野菜がない。
・塩分が多そう。
    • good
    • 0

野菜とかを増やしたら、OKかと思います。

m(__)m
    • good
    • 0

野菜か果物を加えましょう。


プチトマトとか・・・
あと、隔日でいいので焼き魚の代わりに肉にしましょう。
    • good
    • 0

野菜サラダを添えてもいいかもね。

    • good
    • 0

麦ごはんとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!