限定しりとり

どうしたら飲めるようになるでしょうか?

「牛乳が飲めません。」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

ボトルコーヒー1に対し、牛乳2の比率にしてコーヒー牛乳にします。

徐々にボトルコーヒーの量を少なくし、牛乳に近づけていきます。最後は牛乳のみで飲みます。慣れる必要があります。
    • good
    • 0

ヨーグルトはどうですか。


乳酸菌不足を気にしての質問ですか。

種類によってはこの方がおいしい場合有りますよね。
    • good
    • 0

まずは「低脂肪乳」から入ってみては❓


私は3日で1本〈1000cc〉飲み干してます。
    • good
    • 0

好きじゃないのは、もしかしたら体質に合わないのかも知れませんし、無理に飲むのはどうかな…とも思いますが、飲まれるのでしたら、蜂蜜か

カフェオレ、チャイ、抹茶ミルク、ミルクココアなどどうですか(^^)?
    • good
    • 0

そもそも、飲めないのに、何故買ったんですか?

    • good
    • 0

別に飲まなくてもいんじゃない?


牛乳は身体に悪いって噂もあるし。
    • good
    • 0

飲めない理由は?



その理由次第で答えが変わりますよ。

 ・乳糖不耐性で牛乳を飲むと下痢を起こす。
 ・乳アレルギー。
 ・味が嫌い。

……どれ?

乳糖不耐性なら、乳糖を除いた牛乳やドリンクタイプのヨーグルトを飲めばいい。
ちょっと高価ですけどね。

乳アレルギーなら諦めろ。
体が受け付けないんだ。

味が嫌いなら、味変すれば良い。
    • good
    • 1

もうちょっと情報出せないんですかね・・・



飲めない理由は?

不耐症などそもそも体質的にと言う話なのか?

味が・・・とか
習慣が無くて・・・とか

なんとなく・・・・なのか
    • good
    • 1

乳糖不耐症は治りません。

アカディ牛乳なら乳糖が分解されているので飲める可能性があります。試してみてください。

雪印 アカディ牛乳CM 1982年 - YouTube
    • good
    • 0

消化できないとか、アレルギーが有るとか、体質で飲めないなら飲まない方がいいです、危険です



好き嫌いで飲めないなら慣れるしかない、飲みやすくするために何かに混ぜる(コーヒーやココア、ミロとか)とか、料理に使う(シチューとか)とかですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!