アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

販売職をしているものですが、資格が取りたくて勉強をしたいと考えておりますが、休みがあまりなく勉強する時間が取れません。正社員として入社したのが今月ですぐ辞めるわけにもいかず、最低どのぐらい働いたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

最低で言うなら2週間。


気まずいなら、やめる意思を伝えて、「〇〇までいてもらえないか?」に応えてから辞める。

入社したばかりで辞めるとわかっている人に、業務に関して教育するのも無駄なので、
嫌な顔されつつもすんなり辞められる可能性はあると思うよ。
    • good
    • 0

仕事と両立できず、資格が優先なら早々にやめたほうがいいですね。


社員だからといって、最低働かなくてはいけない期間は法的にはありませんので、気持ち次第かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!