dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と別れたのは9ヶ月前、
今の彼氏と付き合って半年なんですが
最近クラミジアと診断されました。

どちらから移されたと思いますか?

今の彼氏になんと伝えるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 潜伏期間は3週間でも
    薬も飲まず放置してればずっとクラミジアは持ったままなのでしょうか?

      補足日時:2022/09/16 18:32

A 回答 (3件)

https://goethe.clinic/std/venereal/chlamydia_lat …

一般的な潜伏期間は3週間程度ですが、症状がでにくい方だと10年気付かなかったという人もいるようです。

なのでどこから誰からうつったかはっきりしない事が多いです。

男性は女性より症状が少なく気が付かない事が多いので
一緒に検査して治療してほしいと伝えましょう。
    • good
    • 0

性病検査を受けてほしい



と素直に言ったらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

今の彼氏

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A