プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日といい今日といい 
なんで私ばかりなのでしょうか?
2日連続お客さんを怒らせてしまいました。
レジでパートをしている者です。
今日は、主任にもキレられました。
やっぱり、向いてないみたいです。
努力をしろと言われても、どう努力したらいいでしょうか?
教室でも通ったらいいんでしょうか?
どう努力したらいいのか誰か教えてくれませんか?
私のスペック
愛想が悪い。
黙ってやる。無視をしてしまう。
小さい子がシールくださいと言ってるのに気づかず、
その子の母親に怒られました。
因みに、入って8ヶ月ぐらいになります。
上司にも脅されていて、どうしたらいいのか分かりません。
もう、辞めようとも考えています。

A 回答 (3件)

No1の方と同意見です。


先日も、レジをされていると言う方からのご質問で、レジ打ちが遅いとお客さんから文句を言われているという内容で、私はレジで給料をもらっている限り、早くなる努力をしなければいけないと言う回答をしたところ、お礼欄に「客が悪いんだよ」などといった、全然ご自身の立場を分かっていないような書き込みをされました。
 それに比べれば、あなたはご自身で、レジの仕事には向いていいないことを、きちんと自覚しておられるのは、良いことです。
 接客業に向いていないのであれば、他の仕事に転職なさるのが得策です。
とにかく、あなたはご自身で、今の仕事が自分には向いていないということを、きちんと悟られたのですから、もしあなたの向いている仕事に転職出来れば、きっと上手く行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。辞めることを検討したいと思います。

お礼日時:2022/09/17 19:49

いや無視されたら誰でもイラつくだろ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、無視ではないんですよ。気づかなかっただけです。

お礼日時:2022/09/17 19:48

おそらく接客業が向いていないんだと思います。

努力するよりも、あなたが向いてる仕事に転職したほうがいいかもしれません。
工場とか、倉庫、キッチンとか、中の作業の方が向いてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!