アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって腹筋割れてますか?中二です。
帰宅部で、運動もなんもしてないのに何故?

「腹筋」の質問画像

A 回答 (4件)

人間元々割れてるからそりゃそうなる

    • good
    • 0

皮下脂肪が少ないから腹筋が見えるのですね。

巧く筋肉をつけて理想の身体に出来そうですね。このまま食べすぎないようにー。
    • good
    • 0

一応注意点ですが


腹筋は元々割れてます

脂肪の関係で見えないだけなので
運動せずとも体脂肪が低ければ(男性で約10%以下)それだけで
腹筋が見えます

ちなみに腹筋を鍛える理由は
「カットを出すため」ですね
筋肉を鍛えることで筋肉が膨らみスジがはっきり浮き出るようになります
ぶっちゃけ見た目が良いです
    • good
    • 0

割れてるってほどではないですが、元々の体質でしょう。



私も中学の頃から帰宅部なのに筋肉質で運動神経もよかったため、周りからはよく嫌味を言われましたよ。

軽く一ヶ月でも家で筋トレするだけで、試合時の井上尚弥選手のような見た目になりますし、太ったことも過去に一度もありません、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!