電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご飯に焼きそばを乗せた焼きそば丼は許せますか?

A 回答 (26件中11~20件)

それって焼きそばをおかずに白米食べるってことですよね。

食べてて疲れそうですし、お腹膨れそうです。歳柄お腹膨れるものが苦手…
    • good
    • 0

ファール‼️(^◇^)

    • good
    • 0

最高です。


お好み焼き丼も最高。
    • good
    • 0

焼きそばを丼にするなら



ご飯と焼きそばの間に、薄焼き玉子焼きでも敷き詰めてたら
許せそうですね

それか、玉子丼ぶりの上に焼きそばを乗せるとかとかかなぁ~

ご飯の上に乗せただけだと、ちと許せそうには無いですよ
    • good
    • 0

焼きそばだけがいいです(*^^*)


ご飯を加えるなら、そば飯にします♪
    • good
    • 0

今は新メニューですが、10年後は、当たり前のように弁当があったりして。

いいかと思います。
    • good
    • 0

あなたがよければそれでいいので、他人に聞くことではない。


炭水化物の重ね食べですから、デブまっしぐら。私は許せない。
    • good
    • 0

焼きそばにいちいちご飯を炊きません。

    • good
    • 0

その上にチャーハンを乗せる。

    • good
    • 2

私は許せません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!