アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯に焼きそばを乗せた焼きそば丼は許せますか?

A 回答 (26件中21~26件)

ごめんなさい無理です。


毎日食べ物の質問してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を1000件しないとヤフー知恵袋に利用登録が出来なくなったのです

お礼日時:2022/09/18 17:10

滅茶苦茶運動したあとならゆるせます


休日なにもせず、だらだらしてから喰うのは
カロリーもヤバく血糖値も爆上がりでからだにわるすぎですが。

運動した後なら小麦&炭水化物のくみあわせ美味しいですね
    • good
    • 0

食事なんて人の好みですから許すも許さないもありませんが……



私はダメですね。
    • good
    • 0

まぁいいかな…自分で作るなら、「そばめし」にしてしまうかなぁ

    • good
    • 0

許せます。

昔よく焼きそば定食を食べていました。今から考えるとすごい定食だなと思いますが、当時はおいしかったですね。味付けが濃い目で紅ショウガが乗っていると丼としても良さそうです。
    • good
    • 0

「焼きそばパン」があるのだから、コンビニで売れるかも知れんよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!