アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも働いても人間関係でうまくいかないのと仕事ができなくて大抵最終的には2年位でどこも首みたいになる。特に派遣だと無能扱いされて、仕事徐々に取り上げられて社内ニートからの自主退社。あとはお局とか上の人に嫌われてセクハラパワハラされてやめさせられる。あとはプライベート根掘り葉掘り厨のターゲットにされる。おとなしくしてると舐め腐られて言われ放題、ちょっと主張すると怖いとか、生意気とかでいじめられる。派遣だとやめやすいけど働けるか不安。どうしたらいい?
資格は事務系のならたくさんある。

A 回答 (4件)

No.3です。



ご本人的には、仕事として何かしたい事とかはないのですかね??

会社とのご縁もありますし、会社によっては合う会社も合わない会社もあると思います。

後は、1人で出来る仕事を考えるか、何か特技があるのなら独立を考えるかですね。
    • good
    • 0

年齢と、長く付き合えている友達はいるのですか??



性別は、女性の方で宜しいですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達ほぼいない。女

お礼日時:2022/09/19 12:22

この質問してる事が原因ですね


つまり問題点が解ってない

失敗する理由が解らないんだから
改善しようがない
失敗する理由が解ってるのに
質問上で書かないのは
情報の四捨選択が出来てない

質問内容も自分が悪いという論調ではなく
会社や他人が悪いって論調になってる
まぁ、そんな人は要らないかな

仕事必死で覚えて下さい
それが出来ないなら何らかの障害を疑ってください
    • good
    • 0

派遣で仕事を回してくれるなら無くなるまでつずけましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!