アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械を借りて それで何かをつくるのが 高収入なような気がしてます。

一戸建てで ペットがいます。

自宅でできる できたら単価の高い仕事 内職にはどんなものがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 近くは靴下産業がさかんで その内職をマンションの住人などもされています。

    機械を借りて かかととか縫う作業は単価も高いとか。

    靴下以外にも そのような内職があるかなと 質問しました。

      補足日時:2022/09/21 15:51

A 回答 (14件中1~10件)

そんな事で高収入が得られれば、誰もお金を借りてでもやります。


そのような事を考えていると、副業詐欺に引っ掛かりますよ。
    • good
    • 4

なにかの技量と販路があるならそれをやればよいですが、内職する人は労働者ではなく、個人事業主となるところが要注意です。

うまくいけば儲かるかもしれませんが、そうでないリスクも抱えます。

年間100万くらいなら、スーパーなどで1日4~5時間、週4~5日のパート勤務が手堅いです。半年働くと有休も付与されます。
    • good
    • 1

スマフォアプリ開発

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃーーー そんな能力まったくありません。

アイデアならあるかも。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 16:47

そんな都合の良い内職があれば皆がやって


圧倒いう間に売価が下がる。

他人が真似できないものを作れるなら
それはもう内職の範疇を超えています。
    • good
    • 1

着物の仕立てとか単価高いんじゃないですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいところに目が付かれましたね。

田舎の義母が仕立てをして 高収入を得ていました。

技能を習いに行ったそうです。 今 思い出しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 15:49

【完全初心者OK!】クラウドワークスで稼げるジャンル4選 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな動画を求めていました。
文字入力の仕事くらいしか知りませんでした。従事者も多く単価も下がっているとか。 

本も買ってみたいです。 貴重な情報ありがとうございました。

ちなみに マクロミルでたまにヒットして 千円単位で入金やビデオリサーチのアンケートモニターなどしたことあります。

がこれは自分の可能性に挑戦出来るようなワクワクした副業ですね。
gooに 質問して良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 09:43

質問の趣旨とズレてるかもしれませんが、お金欲しいだけなら、メルカリとかでいいと思います。


仕入れ、撮影、梱包、発送...内職みたいなもんです。
海外のサイトから輸入販売、天然石と枠買ってきてジュエリー販売、珍しいお酒の転売、いろいろ試したことありますが、全て、普通に働くより遥かに儲かりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せどり??? 
きっとセンスが良く 勘も良く 目利きのある才能のある方なんですね!
また、楽しそうです。

お礼日時:2022/09/21 15:53

> 機械を借りて かかととか縫う作業は単価も高いとか


それなりにスキルが求められるでしょう。
誰もが簡単に出来る作業であれば安いはず。
 
その内職を斡旋して貰ってはいかがですか?
    • good
    • 1

一般食品や製品のモニター


1案件 謝礼が1万~10万
    • good
    • 1

人(詐欺師でない)の持ってくる内職は低賃金、スーパーのパートより遥かに安い。


ネットやチラシの内職はほとんどが詐欺。登録費とか手数料とって消える。内職するのに何十万円も払いこむ。

>近くは靴下産業がさかんで その内職をマンションの住人などもされています。
その人に聞けばいい。
>単価の高い仕事
技術得たらオリジナル商品を開発してネットで売ると儲かります。内職している人にオリジナル商品(デザインと機能)作ってもらってネットで1足数~5千円で売る。

内職でなく起業でないと儲からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイデアいっぱい!

お礼日時:2022/09/21 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!