アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツのサンドイッチは許せますか?

A 回答 (8件)

はい、許すも何も大好きです。


俗にいうカツサンドですから。\(^o^)/
    • good
    • 0

ヒネリがありませんねッ!



次回作に期待致します。
    • good
    • 1

許せます


朝ローソンでよく買います。

三元豚の厚切りロースカツサンド 写真は2個入りですが1個も売ってるのでそっちを買ってます。
「トンカツのサンドイッチは許せますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

大好きですが、貴方はカツサンドは嫌いですか?。

    • good
    • 1

普通にカツサンドですよね!


トーストに挟むのも好きですよ
しっとり柔らかいカツなら、なお、許せます。
    • good
    • 2

サンドイッチというよりも


とんかつをてをよごさずに食べる工夫のようなものです。
野菜(サラダ)は別調達ですね。
許せますよ。
お値段を気にしなければ。
    • good
    • 2

絶対許せません。

死んでも許しません。
    • good
    • 0

許せます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!