アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町中華では食べないほうがいいメニューは?
わたしは、麻婆豆腐。 
ほかの料理がおいしくても、町中華の麻婆豆腐はがっかりすることが多い。

A 回答 (3件)

もやし炒め。

原価30円
    • good
    • 1

餃子です


なぜ他の料理が美味しいのに 残念な餃子が多いです。
ラーメン屋にも言える現象です。
    • good
    • 0

豚カツ定食。

あえて中華やで食する意味がわからない 苦笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!